SSブログ

ソウルサーファー DVD レンタル開始日は [ソウルサーファー レンタル開始日]

ソウルサーファー DVD レンタル開始日はいつ?

この夏、映画館で見られた方や、残念ながら映画館では
見ることができなかった方、いろいろいらっしゃるでしょうけど
1度見ても、再度見たくなりますよねー



基本私は映画館で見ますけど、その後DVDでも見る派です♪

ってことで、ソウルサーファーDVDのレンタル開始日が気になって気になって(笑
私だけじゃなく、他にもいっぱいいらっしゃるでしょうから
いろいろ調べていました。


まぁ、通常は映画館で放映されてから約半年前後で
DVD発売と同時にレンタル開始って流れですよね。


現時点ではまだレンタル屋ではレンタル情報が出てませんけれど
ソウルサーファーのDVDが2012年12月5日に発売されますので
それと同時にレンタル開始されるのではないでしょうかねー
待ち遠しいですよねー



まぁ、海外版はすでに発売されているんですけれどねー
字幕が英語だったりするもんで購入するわけにもいかないんですよねー(苦笑

気長に待つことにしましょうかねー


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。